忍者ブログ

  MaN!a  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MステSP・王様のブランチ


昨日はMステSPに嵐とEXILEさま
のリモコン仕切ってました

Mステ始まって、音楽と共にEXILEが
出てきた瞬間、たまたま居たひいおばあちゃんが

あれ、亀田でとるわ!」と一言。
ATSUSIのことですね~(爆)

かなり笑ってました

嵐のと~くは相葉くん中心でしたね
中華料理店行きたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐のために早起き(笑)
いつもは10時ぐらいに起きてる

嵐のみんな可愛いね、やっぱ
にのの、今の髪型やっぱ好き

てか、クイズ・・・(^ω^)
1問しか分かんなかった
ニノの「味方」のとこだけ

全問分かった人いるのかな?

PR

1学期スタート


今日は春休みが終わってはじめての
学校でした

クラス替え!!!最高ですよ
ま、嫌な奴も何人かいたけど

2-2になリました

髪、春休み中に染めてたから
「ゆう、茶色い」とか言われて・・
まだ色残ってるのって
ビックリしましたよ

さて、部活どうしましょう...。
帰宅部つくれよ~~(笑)
吹奏楽にする気はまったく無い

4がつ2にち



200804021051.jpg








4日から学校始まる
だから買い物してました
自動販売機で潤さま

見つめられてる~ん

撮っちゃった∩^ω^∩
恥ずかしかったです


はじめまして

odennkun.gif
今日からこのブログで
活します`)

よかったらコメント下さい~
まってます

更新がんばリまっすよろしくお願いしま~っす

12

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
管理人
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/13
職業:
あらしっく(中2)
趣味:
まにる・をたる
自己紹介:

嵐だいすき、松本潤だいすき(^ω^)

あらしっく嬢絡んで下さいっ

最新コメント

[05/09 ☆まこ☆]
[04/23 ゆかり]
[04/22 みほ]
[04/21 ゆかり]
[04/19 和紀]

カテゴリー

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]