忍者ブログ

  MaN!a  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様のブランチ


今日の朝、新聞みて驚いた
「王様のブランチに嵐独占インタビュー・花男クランクアップ?」って

最近、アラシゴトとか調べてないから
見落とすとこでしたわ

なんか花男の前売り券でポストカードもらえるらしいね★
買ってこなきゃ

インタビュー大野くん可愛い
てか可愛いしか言うことない←

それとやべっちずしにマツジュンって

これからはちゃんと調べておかなきゃ


てか学校へ行こうでニノが…。
あれ来週なのかな?
きす・・・男子だけど嫉妬

PR

リアルに悩んでる


先週、好きな人のアドレスげっとできました
だけど返信がやたら早い←
しかも返信遅れたら「返事かえせ」とか「おーい」とか。

それに、付き合ってないのに付き合ってるとか言われて←w
(告られた覚えもないし)

気持ち悪~っ
かなり引きました、冷めました

今も3通ぐらいきてるんですが、シカト中です・・
正直、あんなに好きだったのにショックですわ。
あんな人だと思いませんでした。はい、

よかったらなぐさめてやって下さい



復活しました


更新できませんでした~
今日からまたちょくちょく更新していきます!!!

コメント返しとか、遅れますー


おいおい・・


なんか好きな人にメアド聞かれて、
教えようとしたときKY女子がですね。
あああ~~信じらんねーっ
結局、メアド交換できなかった

なんかキレました~
でも笑ってましたね・・
あっちは悪気ないし(^∀^)?ん

明日・・・学校サボるか
それか携帯の充電しにいく(笑)
学校でやったら無料だしw←

めんどくさい…


今日はどうでもいい入学式でした
1年、ほんと~に嫌です
新しい1年はほぼ、男好きなんですね
だるーっ

あたしの大嫌いな卒業しってった先輩の
妹・・・。どうしましょう?
いじめたほうがいいのか??←
まあ、だれかやってくれるか

新しいクラス、ほんと楽しい
みんな明るいし

驚きの嵐4、おもしろ~っ!!
12

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
管理人
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/13
職業:
あらしっく(中2)
趣味:
まにる・をたる
自己紹介:

嵐だいすき、松本潤だいすき(^ω^)

あらしっく嬢絡んで下さいっ

最新コメント

[05/09 ☆まこ☆]
[04/23 ゆかり]
[04/22 みほ]
[04/21 ゆかり]
[04/19 和紀]

カテゴリー

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]